エビ中の3人はみんな小顔で可愛いかったですねー♪真山りかさんはとても優しい子でした。

昨日のはなしになりますが、偶然Twitterを徘徊していると地元横浜のビブレにあるタワーレコードでエビ中(私立恵比寿中学)のイベントがあることが判明。

どうやらCDを買うとイベントに参加できるらしい…ふむふむ。


f:id:bearista:20171110074340j:image

19時からイベントスタートということは仕事帰りでも間に合うなぁ。エビ中の中で一番のお気に入りな真山りかさんには会えるのかなぁ。などと思っていると横浜ビブレに来てくれるじゃないですか?!

これは頑張って仕事を終わらせて、CDを買うしかない!ということで「シンガアル、シンガナイ」ゲームに参加するため、高校生、大学生にまじって参加してきました(笑)


f:id:bearista:20171110074753j:image

小さなイベント会場ですし、すぐ隣をエビ中の3人が通ったのですが第一印象は『3人とも顔ちっちゃ』ですね。

ちなみに、先日の武道館で行われたももクロのAEイベでの印象は『5人ともアスリートかよ、脚ほそっ』でしたけど(笑)

閑話休題、列整列して3番目に真山さんのところに行ったのですが、なにせ初めてのエビ中さん♪なにを話していいのかわからず緊張していたら真山さんの方から優しく「仕事帰りですか?」って。シンではなくてアイがアル〜♪

ゲームの方はシャーペンの芯がでてLuckyなことに真山さんとハイタッチをして終了♪

あっという間のひとときでした。

…あ、これでもももクロのれにちゃん推しです(笑)