
さしこ(指原莉乃)ちゃん敗れる・・・

日曜日の朝と言ったら「ワイドナショー」を必ず観ているのですが、今日はさしこちゃんが出ていたので上機嫌♪

社会学者の古市さん(SFC出身なんですね)と、ウーマンラッシュアワーの村本さんの間に座って相変わらずの個性的で共感のもてるコメントでした。

さすがに松本さんの「一夫多妻制」や「愛人容認」の話題で、さしこちゃんの「それってオジサンに負担がかかりすぎじゃないですか!」には笑っちゃいました(笑)

で、そんな可愛いさしこちゃんの最新情報は無いかなあ…っと、ググろうとしたら「さしこ」と入力すると、検索予測の文字が上位が

f:id:bearista:20150510113623j:plain

差し込み印刷」に負けとるやないか!!!(笑)

指原莉乃写真集 猫に負けた

指原莉乃写真集 猫に負けた

 

 写真集では猫に負けたことになってますけど、印刷機能にも負けてますよ、さしこちゃん♪