
ヅラってあんなに簡単に飛ぶのか!

普段と変わらない通勤時間、最寄り駅ではいつもよりもちょっと風が強かった(笑)

 
最寄り駅は地下鉄の駅なので地上から地下に階段で下りるのだけど、この階段から風が吹き上げてくるんですよねぇ
 
そして今朝、見てしまいました。
 
目の前のオジサンのカツラが吹き飛ばされるところを(@_@)
 
ヅラってあんなに簡単に飛ぶのか!

 

なぜグリーン車にはハゲが多いのか (幻冬舎新書)

なぜグリーン車にはハゲが多いのか (幻冬舎新書)

 

 

振り返らなかった(振り返れなかった)ので、ヅラを追いかけていったオジサンがどうなったのかはわかりませんが、風って恐いですねぇー