
ニューバランス&Ingressコラボ限定靴紐(シューレース)を手に入れました(^^♪

Ingress

本日配布のニューバランス&Ingressコラボ限定靴紐。配布場所はニューバランス東京とニューバランス大阪の2ヶ所のみ、しかも本数限定ということだったので完全に諦めていましたが職場の定時を終えて電話してみたところ「まだありますよ」との回答(^^♪

職場は横浜・都筑区ニューバランス東京は表参道…駅すぱあとに尋ねるとあざみ野ルートで1時間弱で行けるじゃないですか?!

残り本数を聞き損ねたので、ある意味ギャンブルですが「行くぜ!」と心に決めて、一路表参道へ(笑)

途中でなくなるのが不安だったのでツイッターで「ニューバランス東京」などで検索して、まだ無くなっていないことを確認しつつ、表参道駅からは腰痛なのに早歩きしちゃいました。

で、手に入れたのが

f:id:bearista:20150526232255j:plain

やったね♪ 本当は息子の分も欲しかったですがそこは皆さん一人一本なので我慢して店外へ

あ、店内も店外もAgentさんでいっぱいでした(笑)

やっと落ち着いて見ることのできたニューバランス直営店のニューバランス東京。やっぱり東京は綺麗ですね。(都内勤務から離れて約10年…)

f:id:bearista:20150526232524j:plain

よーし、ペルセポリスに向けてニューバランスのシューズでも買おうっと♪