
犬の接し方で結婚ができるかどうかがわかる

日記

もともと犬好きなんだけど、今日のテレビ「ホンマでっか?!」でやっている「犬でわかる人間性」を観ていると本当に犬が欲しくなっちゃいます(^^♪

「欲しくなっちゃう」とは言っても、そこは動物なので安易には買えない(飼えない)ですね~あれ?上手いこと言った(笑)

さてさて、わが家には庭が無いので飼うとしたら室内犬になるのですが、柴犬の室内犬というのはどうなんですかね?

ネットで調べてみると…ふむふむ柴犬も室内で飼えるのですね!

shiba.breeders.jp

さすがに、すぐにペットショップにというわけにはいきませんが、いつかは柴犬さんを家族の一員に加えたいかなぁ…♪ 

柴犬まる

柴犬まる

 

 ちなみに、脳科学者の澤口先生曰く「犬の接し方で結婚ができるかどうかがわかる」らしいです…ホンマでっか?!