
何年かぶりのボーリング♪

昨日、何年かぶりにボーリングをやってきました。

決してスカパーで、芸能人ボーリング番組をやっていたからではありません(笑) 

日々、運動不足を自覚していたので、そろそろ何か運動をしなければと思って、やってみようという結論に…

 

って、なんでボーリングするのに言い訳を書かなきゃいけないのだ?!(笑)普通に久しぶりにボーリングをやりたかっただけです(笑)

 

ところが、昨日のブログにも書きましたが、インフルエンザの予防接種をやって、貰った注意書きに「当日は激しい運動はお控え下さい」って。ボーリングは激しい運動に含まれる?っと悩みましたが、まあ大丈夫だろうと自己暗示をかけて、横浜駅にあるラウンドワンへいざ出陣♪


f:id:bearista:20161211090229j:image

スコアをブログに書きたいところですが、とてもブログに書けるようなスコアではなかったので、レーンだけの写真でお許し下さい。

(100未満です…涙)

 

これから、ラウンドワン会員になって、練習に励もうかな。

 

皆さんは健康維持、運動不足解消のために何かやってますかー?