慶應義塾大学 経済学部(通信課程)科目試験の巻

さーて、今日ははじめての科目試験(笑)あれ?入学したのは何年だっけ?という声が聞こえてきそうですが、諸事情により「はじめて」なのです!( ・ิω・ิ)

ということでかなり早い時間に田町駅まで来て、駅前タリーズで気持ちだけ試験勉強♪
f:id:bearista:20170701095600j:image

すっかり美味しいハニーラテを飲み干したら、読んでいると眠くなるテキストを早々に鞄にしまって三田キャンパスまで杜甫李白。。。


f:id:bearista:20170701114707j:image

相変わらずの三田感満載の商店街を歩いて向かうですよー。

ちなみに土曜日ですし、午前中ですし、小雨混じりの悪天候ですしってことで街は閑散としています。

三田キャンパスについて図書館の中を散策したあとは試験教室のチェック。


f:id:bearista:20170701115012j:image


f:id:bearista:20170701115026j:image

今回(7月試験)A群だった法学(憲法を含む)は123号教室でした。

さーて、試験開始まであと70分。お腹も空いてきたので大学前にあるケンタに行こうか、どうしようか…と悩みつつも、あと少しテキストを読んだら試験教室に向かおうっと。

それにしてもやっぱり大学は知に溢れていていいですね♪

(13:37追記)試験は途中退出が可能になった20分に撤収。難易度は優しい感じでしたが、今回は勉強が疎かだったので…と言い訳。

しっかりテキストを熟読して、理解すれば大丈夫なのではないでしょうか…次回は(笑)