メガシウマイ弁当♪

昨日、仕事帰りにお弁当を買って帰ることになっていて、息子が崎陽軒が好きなので高島屋地下にある崎陽軒の売り場へ

そこで見たことのないシウマイ弁当を発見!!!
f:id:bearista:20170711075503j:image

その名も「メガシウマイ弁当」(ちなみに焼売はシュウマイではなく、シウマイね♪)

お値段なんと1,250円!

シウマイ好きの息子が喜ぶ姿がもう目に浮かぶようです(笑)ということで、早速購入。

実際のメガシウマイ弁当はこんな感じ。


f:id:bearista:20170711075742j:image

はいっ!普通のシウマイ弁当の量が多くなった、まさにメガでした。

息子は冷静に微笑んでました♪

なお、この崎陽軒のメガシウマイ弁当は今月の22日までの限定発売らしいので、崎陽軒好きの方はぜひご購入下さい。