ポケモンパークでピカチュウがいっぱい(笑)

昨日は横浜高校の甲子園をテレビで野球観戦後、息子とふたりでポケモンGOのイベントをやっているポケモンパークへ行ってきました。
f:id:bearista:20170812101920j:image

いや〜人・人・人でしたね(笑)

Ingressのイベントもかなり人で楽しかったですが、ポケモンGOはもう一段多かったですね。

すなわち電波状態が悪かった…


f:id:bearista:20170812202805j:image

ソフトバンクさんが無料Wi-Fiスポットを提供していたらしいのですが、もっと電波を〜

あと、Server側も重たかったのかなという感じでしたね。


f:id:bearista:20170812202934j:image

充実したポケモンパーク、19時30分には観覧車にピカチュウが出てきて感度しちゃいましたよー♪


f:id:bearista:20170812203147j:image