何気ない土曜日の一日(日記、箇条書き風)

なかなかブログの更新が停滞しているので、箇条書きで日記にしてみました。内容はただの土曜日の一日なんですけどね(笑)

(朝)かかりつけの内科医院へ横浜市がやっている「大腸がん検診」の結果を聞きに。

検査結果は問題なし。

ふだんの胃腸の痛みはストレスからきている可能性が高いので、心身症に効く薬に変更。

その後は週末スクーリングの第5日目のために田町(三田)へ。

(昼)駅前にあるタリーズコーヒーで音楽を聴きながら思考の整理を。いきなりステーキでランチ♪をしたら、午後は「保険学」のお勉強。

(夕)三田でのスクーリングが終わったら、すぐに横浜駅へ移動。

非常に店員さんが親切なポルタにあるJinsメガネへ。先週依頼した運転免許証更新用のメガネを受取。

(夜)ブックオフに面白い本はないか(正確にはイラストの描き方の本)を探しに行ってみたが、見つからず撤退。自宅に帰る前にマクドナルドでチェルシーシェイクを飲む♪


f:id:bearista:20171001052600j:image

甘い…。(美味しいけど、余計に喉か乾く可能性は大)

帰宅♪♪♪