【週スク】保険学最終日

なんだかんだと言いながら先々週から始まった「保険学」の週末スクーリングも本日が最終日になりました。

最終日の今日は1講義目が今までの総復習で、2講義目が試験となっています。

う…ん、今までの講義内容は講義を聞いている時は頭に入っているのですが、すっかり頭からはもう消えてますね(笑)

どうやら、毎晩再起動すると初期化されるようになっているようです。

最初の日の講義「保険の歴史」を帰宅して息子に話をしたら、その内容を昨晩覚えている息子には驚きました!若いっていいっすね(笑)


f:id:bearista:20171001081604j:image

田町駅構内にあるCafeでホットラテも飲んだことだし…さて!単位取得に向けて行ってきまーす。

(追記)講義前半スタート。わずか3週間ではあったが改めてボリュームがあることを実感。ふぅ…。