横浜駅北口にできた星乃珈琲に行ってみました。

横浜駅の北口からモアーズから遠ざかる方向に歩いて行くと最近できた感じの綺麗な商業施設があります。

1階にはドラッグストアで、他の階にはカラオケ屋さんとファミリーレストランのロイヤルホストがあるのですが、ここの1階に「星乃珈琲」さんが入っています。

星乃珈琲は名前は聞いたことがあったのですが、行ったことがないような…(どこかで行っているかもしれませんが)ということで時間があったので行ってみました。

どうやら11時まではドリンクの値段でトーストとゆで卵が付いてくるというモーニングサービスを実施。同じ値段で付いてくるなら、お腹も空いていたのでモーニングセットを注文。

気になる珈琲は星乃ブレンド、織姫ちゃん、もう一つ名前を忘れた3種類がありました。

はじめての星乃珈琲ということで一番定番な星乃ブレンドを選択して待つこと数分。

こんな素敵なモーニングセットが♪


f:id:bearista:20180331112224j:image

ま、ドリンクの値段でトーストとゆで卵が付いてくるとは言っても、珈琲が550円もするのでセットで適正価格かな(笑)

珈琲の味は非常に飲みやすく美味しいかったのは間違いなしです。