2020年の幕開けは「私立恵比寿中学カウントダウンLIVE」にて♪

明けましておめでとうございます!2020年もよろしくお願い致します。

明けちゃいましたね2020年。夜ふかしして、テレビを見て、おせち料理をつまんでいるとあっという間に過ぎ去る時間。どんどん仕事始めが近づいてくるのがなんだか寂しいんですよねー(笑)

そんなお正月ですが、今年はパシフィコ横浜で行われた私立恵比寿中学さんのカウントダウンLIVE「ねずみ年の幕開けはエビチュー」で年越しを過ごしました♪


f:id:bearista:20200101174842j:image

いや〜カウントダウンライブなんて、一昔前のサザン以来なんですがやっぱり好きな音楽と多くの人々とともに年越しするのは楽しいですね。

で、エビ中こと私立恵比寿中学のライブは今回で二度目なのですが、ホント!ダンスと生歌、そして楽しんでいる姿勢は心打つものがありますね。

ライブの途中に2019年に一度もライブで演奏しなかった楽曲をやるコーナーがあって、正直にわかエビ中ファンのBearistaにとっては知らない曲の連続攻撃となったのですが、どれも楽しそうに歌っていて、昔の楽曲も入手して聞いてみたいと思っちゃいましたよ。

ここ最近は、アイドル、いや、アーティストと言っても過言ではないエビ中ちゃん達の最新曲「JUMP」を生で聴くと涙腺緩みまくりなんですよ。

まだ知らない方のために動画を置いておくので是非聞いて見てください。


ジャンプ Live at バンドのみんなと大学芸会2019エビ中のフルバッテリー・サラウンド

あ、ここまであけおめの挨拶からエビ中ちゃんのことしか書いてないですが、ちゃんともののふなのでBS日テレで放送された「ももいろ紅白」は録画してあるので、ゆっくり時間があるときに見る予定です(笑)

あ〜ももクロとエビ中の合同でカウントダウンライブやってくれないかなー♪